ICLやレーシックの割引を受けられます🌟🤍

ご覧いただきありがとうございます!


私は約1年前に新宿近視クリニックさんでICLの手術をしました💕とても快適です!


お得にICLやレーシックを受けたい方に朗報です!私からの紹介でICLでしたら最大3万円の割引を受けることができます💰紹介を受けた方の情報は私に渡りませんので安心してくださいね。


現在Twitterアカウント(@ICL_mimi)のDMで希望者に紹介をしておりますが、Twitterリア垢しかない...身バレが嫌だ...という方もいらっしゃるかなと思いましてメールでも紹介を行うことにしました✉︎ご希望の方は下記メールアドレスにご連絡いただければ紹介お送りいたします!


2hfp7g@ahk.jp


よろしくお願いします😊